Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

シャッフル!

[Review]
パルコ劇場主催、主演が伊原剛、奥菜恵

5月に公演だったでしょうか。諸事情あってみにいけず、先週WOWOWでようやくみました(ありがとう、WOWOW!)。

奥菜恵はいま話題としてホットですが、これが復帰第一作。
伊原剛は初の主演舞台です。

伊原くんといえば、昨年の『浪人街』。ほかの出演作が吹っ飛ぶくらい、はまりました。伊原くんだけでなく、作品自体に。

浪人街での伊原くんは、武骨でうぶな(!)腕の立つ浪人が本当に合ってましたが、シャッフル!では、真逆のようないい加減な刑事をいきいきと演ってました。本当の彼は、シャッフルに近いそうだけど、ほんとかな?(^-^)

奥菜恵がストーリがすすむにつれて変わっていくのにも感心しました。

やっぱ『お芝居が好き!』(by北島マヤ)なんでしょうかね。(笑)