Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

今朝の緑

[diary]

明日までにどうしてもある銀行にいかねばならず、今朝は久しぶりに有楽町線。あいかわらずすいてます(^o^;。

朝の国際フォーラムは、クラリネットが主旋律のクラシックが流れ、しばし何をしようとしていたのかも忘れてしまいそう。

その昔、このあたりで仕事をしていたのに、あまりにも変わりすぎて、もはやなつかしくさえないです。

けやきも高さだけは表参道に匹敵するくらいに成長しました。

台風の影響で群舞のように大胆に揺れる枝をみながら、ふと自分に戻ったひとときです。

[diary]
明日までにどうしてもある銀行にいかねばならず、今朝は久しぶりに有楽町線。あいかわらずすいてます(^o^;。

朝の国際フォーラムは、クラリネットが主旋律のクラシックが流れ、しばし何をしようとしていたのかも忘れてしまいそう。

その昔、このあたりで仕事をしていたのに、あまりにも変わりすぎて、もはやなつかしくさえないです。

けやきも高さだけは表参道に匹敵するくらいに成長しました。

台風の影響で群舞のように大胆に揺れる枝をみながら、ふと自分に戻ったひとときです。