Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

モモちゃんのビジュアル

[diary]
やっとやっと、モモちゃんの姿をカメラに収めることができました。

とりあえず、アップ。


お鼻の上の部分がうっすらと黒いのがなんともかわいーです。

ほんとは、お砂のなかでひっくり返って寝てる姿を激写したいのですが、起こしてはかわいそうなので、なかなかうまくとることができません。orz

かわりに寝起きの顔をアップ。起こしちゃったとこです。
このときはふつーに寝てました。

真ん中の写真は二度寝しようとしてる図。

まだ1ヵ月半くらいだけど、すっかり一人前気分で元気はちきれてます♪

ミルをしっかり食べて大きくなりそう。