Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

祥子さんのリング!

[diary]
マイミクの祥子さんにつくっていただいたターコイズのリングをやっと、親友にプレゼントしました。誕生日から遅れること10日ほどです。祥子さんゴメンナサイ。

とにかく、それはもうすてきなもので、サイズもぴったり。

シンプルモダンなデザインも緑の地球のようなさらさら手触りの石の感じも、思ったとおり、よく似合っていて、わたしとしても大大大満足です。

彼女は身につけた途端、なにかすごいものに守られている感じがした、家宝にするとまで言っています^^。

ターコイズは肌に直接つけると力を得られる、人からプレゼントされると幸せになるという話を聞いてあやかりました。


食事にはいったお店のお姉さまと当の彼女は、リングをみて鳥肌がたったというほど興奮してました…!

祥子さんのネットショップは

http://www.heartinjewelry.com

やはりサンフランシスコで祥子さんに直接石をみせていただくのが一番かもしれないけど、やはり『手作り』とはとても思えないこのショップもすてきですよ(^-^)。

祥子さん、ありがとう!