Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

3連休のあしあと

[diary]
いやはや、いそがしい3連休でした(このごろは平日もだけど)。。

まず、土曜日。らんくすさんとこに伺って、同僚A氏が2匹受け取るのに立会い。ちまたで大人気?のぷりんを連れて行ったので、しばしらんくすさんにかわいがってもらう。。。
それにしても、らんくすさんの手の中のが居心地いいのか?ぷりんちゃーん(>_<)

それから、日曜は開幕以来一番の入りだった(いまのとこ)、愛・地球博へ。
朝イチの東京駅からすでに混雑。まいった。
それに、秋空だったのに35度とか出るなんて思わなかったし。肩口と顔を日焼け。肩は正直痛いです。。

さらに夜は蒲郡に移動して、昨日は午前中、タラソテラピーのプログラムへ。両親も無理やり連れて行って元気回復させました...!
しかし帰りの新幹線でまたもや疲労
やはりわたしの場合、2,3日は滞在しないとだめなのか。


じゃ、改めてゆっくり書き込みます〜
とりいそぎ…!