Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

モモちゃん カミングアウト

[diary]
この週末、実家にカンヅメで試験問題を解いておりました。

というわけで、ハムをつれて帰省(ったってご近所^^;)

いま、モモちゃんは当初の計画どおり、母とともにいます。
ぷりんの体調が心配なので、計画は変更せず、なおかつ
一時考えていたように、2匹をみるのはちょっとあきらめざるをえず。。。

母もわたしが中学生のころからいっしょにハムを飼っていたし、この前までぷりんの面倒をみていたので、とりあえず
安心してくださいませ。

モモちゃんとはなれるのは身を切られる思いですが、毎週会いに行くからね。

うれしくて浮かれている母につきあって食べ過ぎないでね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで!!!!
モモちゃんについて重大な発表が。

だいぶ前から疑惑を持っていたのですが、モモちゃんはなんと
女の子でした。
女の子なので、証拠写真は自粛します ^^;(ぇ)

しかも、今日判明したのですが、この前のA氏がつれて帰ったちっちゃい女の子が、じつはおとこのこだったと発覚。。。
急遽、でっかい衣装ケースは1匹のためのものとなり、もう1匹のために衣装ケースをもう1つ買うそうです!


むむ、これはうちももう1匹男の子が必要か。。。むーん