Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

バブル世代

[diary][番外]

昨日のニュースで「バブル世代が消費を牽引」とありました。

やはり・・・(ニヤリ)

ところでバブル世代 = 64年〜68年生まれだそうです。
知らなかった。。<どっぷりなわたし

恵まれて育っているので、財布のひもがゆるいそうです。
それに、一つ買うにもこだわりがあるとか。バブリーズを味方に付けるべし!^^

      • -

家族を養ってないわたしは永遠に。
今にも引退しそうな清原とともに、ガンバリます!(でも巨人ファンではない..)
今夜のキヨハラのひと言「(鍼治療してくれている先生は)全身全霊をかけてくれるので信頼している」

「全身全霊」なんて、イマドキの若者にウケるんだろうか。
わたしには少なくとも受けたけど。^^;

[diary][番外]

昨日のニュースで「バブル世代が消費を牽引」とありました。

やはり・・・(ニヤリ)

ところでバブル世代 = 64年〜68年生まれだそうです。
知らなかった。。<どっぷりなわたし

恵まれて育っているので、財布のひもがゆるいそうです。
それに、一つ買うにもこだわりがあるとか。バブリーズを味方に付けるべし!^^