Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

チョ・ハンソン ファンミーティング

[Review]
『キレイ〜神様と待ち合わせた女〜』をWOWOWでみました。

http://www.wowow.co.jp/extra/kirei/

主演は鈴木蘭々高岡早紀(成長後の役)。
松尾スズキの初ミュージカルで、初演のときは奥菜恵南果歩だったそう。今回のが好きだな^^

大人計画ナイロン100℃の俳優陣が多く出演しています。

阿部サダヲの歌と踊りはTVでは見られない、いつ観ても素敵ですよ! ほかに、TVとは違う顔をみせてくれたのが、片桐はいり宮藤官九郎荒川良々猫背椿もよかったな。
あとはいまやどの人気舞台にも出現している気がする怪優 橋本じゅん!いったいどこの劇団なのかわからなくなりそ。

岡本健一阿部サダヲの成長後の役で1曲歌ってくれました。


で、わたしの大注目は、鈴木蘭々の歌唱力。声楽のトレーニングをしていたとのことで、今度始まる『ジキルとハイド』の知念里奈の代役も蘭々。どれほどかと楽しみにしていましたが、1曲目、テーマ曲からいきなりそれはうつくしい歌声を披露してくれています。

これ、当然DVDになると思いますので、ぜひみてほしいです。

その蘭々の役の大人役が高岡早紀。彼女も久しぶりの舞台だそうですが、ごく自然に、蘭々の役の純粋さを引き継いでいて、ふたりともたくましいながらもはかない感じを出していて、とても素敵です。

ストーリものみこみやすく、ギャグも小劇場的ノリは残しつつ、内輪受け的ノリはなく、総じて万人受けしそうな雰囲気です。これはTVなどメジャーになった彼らの出した結果なのでしょうか。テーマ曲がこころに残ります。

カーテンコールで宮藤さんが「はいっ!」と声をかけて全員そろって頭を上げるのが微妙に体育会系なノリでちょっとおもしろかったな。^^

これ、DVD買ってもいいな。
でも、わたし的ランキングで「浪人街」には及ばないけど。SF部門でトップにしてもいいです♪

[Review]
久しぶりに訪れてみた MX TVのサイト。

なんと、チョ・ハンソンの第1回ファンミーティングの模様がVOD配信されておりました。

まだやってます♪
東京MX TV
http://www.mxtv.co.jp/

TVだと、東京にお住まいの方にしか見ることができないですが、たしかにネット配信すれば、みんなが見てくれますね。

ただし、ユーザ登録しないと見ることはできません。無料。

内容は、たっぷり30分ぴったりの番組仕様。さすがテレビ局。

ハンソン君の空港からの様子や当日の舞台裏、イベントでは歌あり、ゲストの応援メッセージがあり。

ゲスト一人目はもちろん(?)カン・ドンウォンくん。またおまえか!みたいな(笑。わたしはあえてうれしいけどね。。二人目は、今度の映画で共演した、チェ・ジウさま。

話を聞けば聞くほど、ホント硬派でかっこいいです。初恋話では、まさに『オオカミ』のヘウォンを地で行っていたのを再認識しました!

仲はいいそうですが、ドンウォンくんとは好対照ですね。
ま、わたしはドンウォンくんファンなんだけど。

あ、もちろん、ハンソンくんも同じくらい大好きですけどね。

こういう人と一緒になる人は幸せなんだろうな〜^−^

ところで、チェ・ジウとの映画『連理枝』(と出ていた)はどんななんでしょうね?
なんかよさげです。