Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

今年もトリトン

[diary]

アップするのが遅くなりましたが、今年もトリトンのイタリアンな花のフェスティバルに行ってきました。
どうやらこのイベント、2001年から始まって、そろそろメジャーになってきたようで、人出は昼間からいったせいもあるのか、去年より多い気がします。

ただ、残念なことに最終日、夕方から雨が降ってしまい、夜はすっかりしずかになってしまいました。

せっかくだったので昼間のショットもとるべきでした。。

来年はどうぞ!東京・晴海のトリトンスクエアです。来年は地方から観光ツアーがはじまる?(^^)

わたしはバラのはなびらをつぎたすボランティア希望(^-^)。