Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

アリスのお店

[diary]
めずらしく会社の人たちで休日に食事をしに行ってきました。
目的は変わったお店に行くこと。


牢獄レストランとかを経営している会社がやっているようなのですが(正誤不明)、不思議の国のアリスをテーマにしたレストラン。

最後までお店全体がわからないくらい、おびただしい量のビロードのカーテンに区切られた空間でしたw

しかし、わたしもこういうの好きなので、今回は重たい腰をあげて出かけてきました。

料理もいまなら特定のコースのみですが、3分の2の金額で食することが可能とあって、大勢が参加してたのしくすごしました。

でも本当は、11月が誕生日の人たちのお祝いの場だったんですね。
わたしもじつは2日に誕生日でした。
というわけで、もうとうに過ぎたはずの誕生日を飛び入り追加で祝ってもらえました(無理やりなのか?そうじゃないよ^^)

去年はちょっぴり切なかった誕生日でしたが、今年はなぜかこれで4回目のディナー。

うれしい! けど、毎年、少しずつやりたい。。。ヽ( ^−^)ノ

# 誕生日のお祝いは、男女問わず、いくつになってもやりつづけることが若さの秘訣と何かでききましたよ!
みんな、おいしいものを食べようよ!