Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

大寒波のまえに;おひっこし

[diary]
週末にぷりんのカゴを衣装ケース&魚焼き網でつくったケースに変更しました。お引越し。

理由は以前から目やにがでている事に関してネットで調べたら環境があってないんじゃないかと。

ウチは常時 人がいるリビングの隅にぷりんとモモちゃんが並んでます。床暖だし、隙間風も基本的にはないのであったかいはず。ぷりんなんかさっそく床材を掘って掘って自分の形の穴を開けました(ww

モモちゃんもひっこさせるかな〜。ただ、サイレントホイール取り付け用の吸盤を食べちゃったんだよね。。^^;

カゴは2つとも、地下の倉庫行きだな〜^^