Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

三谷さんの作品!

[Review]
えー、三谷幸喜さんの今年のチャレンジのひとつに、歌舞伎があります。

PARCO歌舞伎と銘打ったこの公演、8年越しの企画で市川染五郎中村勘太郎らと3月に公演です。


『決闘!高田馬場
http://eee.eplus.co.jp/theatrix/special/parco_kabuki.html

ちなみに製作は松竹ですよ。ちゃんと^^。

なんと、このチケットがe+の先行抽選で当選しました〜〜!!
うれしい(^^)
いまからたのしみです。

なにせ、先日友人ら4人で集合した際、『12人の優しい日本人』のチケットがいかにあたらなかったかをあげつらい、「三谷さんはなぜそこまでパルコにこだわるのか、狭いのに」「ぴあブースにならんでも2人目で完売した。見えない黒い力を感じる」「そうだ、アヤシイ!」とまで不満バクハツ(笑)だったのに、いきなり今回はあきらめきったうえでの申し込みの当選。目を疑いました。ほんとに。

というわけで、いつもこれ系を見ている人といっしょに見に行きます。チケは2枚だったので、上記会話ののこり2人にはおすそ分けは回らず。。。ゴメン


ちなみに『12人』は、28日(土)にWOWOWで生放送(大阪公演)。身を清め、ひざをそろえて厳かに観賞したいと思います。

※ こんなサイトがあるのね。いまさら発見。・・・これが黒い力?(シツレイ)^^;
http://www.parco-mitanikoki.com/