Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

山田孝之くんのこと

[diary]
ここのところ、夜になると妙に眠いのはなぜ?
疲れてる?にしてはそんなときのイヤな感じはなく。
もしかして、春がきた?

今週は友だちがきたり、バレンタインがあったり。
もちろん仕事もいっぱい考えて、英語もやんなきゃで、
さらに、ここ2週間ちょっと、活動していることがあり、
これが結構きてるのかな〜

…いや、気分はいいし、やはり春?

というわけで、今日はきりもついたのでお休みして
病院と整体にいくことに。

じつは例のお高い頭痛薬があと1粒なんですよ〜〜
先週までにここまでいったので、かなり不安だった
のですが、幸いここまでもちました。(^^)ノ
しかしまた、週末がやってきますので、気のちっちゃい
わたしは、もう、薬をもらいにいっちゃいます!


あ、もういかなくっちゃ♪では〜

[diary]
さいしょはさすがのミクシィLoveなわたしもんん?と思った右側への画面幅拡張ですが、笠原さん(1ファン)がおっしゃるので、さっそく使ってみます。そう、mixiニュースからの日記。

ちょっと古いかも・・・

山田孝之に隠し子、折り合いつかなかった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3785&media_id=8

山田孝之、隠し子発覚…出産も結婚せずで合意
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3392&media_id=9

朝のTVで、「山田くんのファンはショックを隠せない」などとコメントがありましたが、22歳の山田くんをどんなに聖人と思っているファンがいるのでしょうか。ちょっと疑問。

わたしは彼が大好きですが、いわゆるきゃあきゃあいうような「ファン」ではありません。演技がうまくなったなー、とか、毎度見かけるのを楽しみにしています。もっともっと大俳優になってほしい。

今回の子どもを認知したというのは、べつに隠し子じゃないですよね、日本語的に。むしろ「隠し子 → 子ども」というのが認知なわけで^^;。

さらに夕方には、綾瀬はるかとつきあってるんじゃないの、みたいな新聞見出しが垣間見え。あらら、こりゃ、これがホントとしても、かわいそうな結果になりそう。ちょっと心配。


少なくとも、今回の件で彼はいま、必死に成長しようとチャンスをどんどん乗り越えているということが伝わってきました。しかもそれが人生をかけて本気だということも。

ぜひ、がんばってほしいですね。ちなみにわたしの中ではまったくこのニュースに違和感がありませんでした・・・