Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

どれも似てるな、イギリスへのツアー

[diary]
先日告白したとおり、今年のゴールデンウィークには、ヨーロッパへ旅行をしようとしています。

とくに、North of England に立ち寄るのが楽しみ。

しかし、いざ、そちら方面の観光をしようとしても、どの旅行会社もほぼ同じようなツアーやオプションの企画を持っていて、あまりにも画一的である。

みな、ロンドンやオクスフォード、シェークスピアの生家や、ちょっと長期ならエジンバラ
近年話題のコッツウォルズ湖水地方

あれれNorth Eastはないんだ。せっかく2000年の古都Yorkや、中世の城壁、ヒースやバイキングの故郷、数々の国立公園があるというのに。

やはり、アレンジするしかないかな。。