Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

ららです。

[diary]
先週日曜の夕方、豊洲にできたららぽーとにいってきました。

会社の人たちにパンフあげたのだけど、ミクにのせる時間が今週はまったくありませんでした。

海辺、もとい水辺はもとIHIの造船ドックだったものをそこここに置いていて、想像以上の、いままでにない雰囲気です。とくに夕方はおすすめ。夕闇とともにあたたかい潮風がおいしくてほんとうに癒されます。

もちろん、ショップもグルメも充実。こちらも紀伊國屋とハンズがくると聞いていたので、新宿や名古屋みたいかなと思っていたのですが、斬新な魅力あるお店が多かったです。
1つずつ行きたいですね。

あと、24時間仕事も遊びも食事も癒しも、ぜーんぶできるところができました。わたしが行く前にどうやら父がメンバー登録してそう。。ま、利用するサービスが違うので、あまり関係はないけど。

あとうれしいのは、愛知からカリモク家具がおしゃれなかたちでやってきたこと。
ちょっとだけ、残念なのは、移転したDOスポーツがあまり以前と比べて設備に変化が見られないこと。こんな辛口書くのはまずいかな?
でも、昔からの会員でいっぱいだから、だいじょうぶだよね。失礼(^^ゞ。