Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

ブラックダリアと ..

[Review] 終わる3日前に見てきました。LAコンフィデンシャルのこともあり、予告編もみて、そこそこ期待。しかし…

終わり方がきびしかった。あれじゃーせっかく積み上げた話がけっこう台無しな感じ。

ていうか、友人はさらに、突っ込みどころ満載と厳しく。

わたし的にはそこまではいかないけど、終わりかたってなんにしても重要ですよねー

しかし、ジョシュはすっかり大人になりました。
ヒラリー・スワンクは正統派美人をやっていままでの印象をすべて覆した感じ。

スカーレット・ヨハンソンもかなり正統派美人に生まれ変わって登場と期待していたのですが、確かにそれはそうでした。しかし、ヒラリーのおかげで一歩引いた感じに見えました。たとえば…『赤毛のアン』のダイアナのような。って地味なたとえだー^-^;;

ようやく映画のシーズン。
次は待ちに待ったカポーティ。あ、その前に父親たちの星条旗ですな。



ところで明日から10年ぶりのところにでかけてきますー
2日間、無事に休みを取りました。
えらい、自分。後は月曜に何とかします。講座のほうもね。^^
ではいってきます!