Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

行ってきました。

[ABS]
いやはや強行軍です。

4日間48時間プラス宿題あり。途中わたしだけ少し遅れたり椅子にすわったり。

仕事は今週からきびしめになってきて、さらに明朝はまたまた電話インタビュー。どんだけやるんだか。

せっかくのABSの2つのコース、佳境にはいってきたのにやれてなくて焦りはじめてます。でもなんとかします!やりたいんだもの。

ひとつだけ、今週はみでたのが英語。しかし今週末、TOEICなんだよなー(^^ゞ。完全に実力試しになってしまった。いつまでたってもいい点とれないわけよねw。はは。

合間をぬって、なんと次のコースに申し込んじゃった。これは長いスパンのだから、年内きついけど、次のコースがいつになるか見えないので、あるときに乗ります。やったほうがきっと、のびのび過ごせるはず。

15年前はもちろん、10年前のようにいかないけど、もっとずっとよい財産となる気がしています。

たのしみだ、という時点で、すっかり自分が変わったと実感。いやはや参りました。