Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

今年は

抱負。さて松も明けていよいよ(って仕事は始まっている)です。

今年が岐路、とは一つ前の日記に書きましたが、思いつくままに書いてみます。



飛躍。

通算で8年間いた会社に感謝を伝え、お別れをいうこと。
次の会社と職場に慣れ、馴染むこと。(なにしろアウトソーシングなので3社かかわります)
そして、英語をさらに使えるようにして仕事がスムーズにできるようにすること。(ミシガンでの研修、大丈夫かな?)
ネットワークについて知識を深めること。(NGNだけじゃダメ)
ドキュメントとプレゼンテーションについて知識を確認しておくこと。(プロってことなのでしっかり)
ABSの仲間と学び続け、出会う人たちとよいかかわりをつくること。
古い友や仲間を大切にすること。

アクセサリーや化粧品をつくったり絵を書くひとときをつくること。
SNSやBLOGを続けること。
よい映画や舞台、書籍に触れて心に潤いを持たせること。

写真をとること。
音楽を聴くこと。

自分と生活領域をクリーンに保つこと。


そして年末には、
多くの人と目いっぱいかかわって、心も経験も豊かになっています。
そして次にどうすべきか、見えている状態をつくります。


ではみなさま、よろしくお願いいたします★