Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

ありがとう

[diary][仕事]
ひっそりと去ろうとしていたのですが、やはり、どうしてもいっしょにご飯食べておきたいと思った人がでてきて。

やはり、苦楽をともにした人たちとは、一緒にいい仕事をしてきたのだと思います。そういう人たちとはもっといっしょにいたいなー。ていうか、いたかったなー。

たのしいひと時でした。
といっても、実際は壊れかかりながら酔っ払い・・・私は飲めないので周りがね^^;。

みんな羽を伸ばせたでしょうか。

今日をきっかけに新しい交流が生まれた気がします。ちょっとでもそういう出会いの役に立てたならうれしいです。