Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

ABS@NETオフ会やります 〜今週金曜日!パーティ付き♪

この夏のABS@NETオフ会は、新たな起業家たちの熱い声をお届けします。
今回はパーティつきですよ!


今週8月28日(金)に開催されるABS@NETオフ会では、
スタートアップ起業家支援PJ(通称:SPOF)を勝ち取った
4名のABSアソシエイツの生の声をお届けします。
4名が一度に同じ場に集まるまたとないチャンスです!

また、今回の懇談会は、SPOF合格者の祝賀パーティを兼ねています。
私たち仲間の門出を一緒に祝いましょう!

※スタートアップ起業家支援PJ(通称:SPOF)とは
http://www.attackers-school.com/site/asg0902_sp.html

− ☆ − ☆ − ☆ − ☆ − ☆ − ☆ − ☆ − ☆ −


■坂口泰子(さかぐちたいこ)さん
事業タイトル:『アントレキッズ育成事業』 →すてき!でもかなり異色を放っています。

■今聴夫(こんきくお)さん
事業タイトル:『キャリア教育支援事業』 →日テレ五味さんのメガヒット講座から生まれた!!

■張間浩明(はりまひろあき)さん
事業タイトル:『書籍のコンテンツWebサービス』 →こちらもメガ!ホットな話題ですね

■川辺剛(かわべごう)さん
事業タイトル:『大人の体験学校”Tomorrow College”』
http://tomcollege.jp   →07年受講の川辺さんはすでに事業開始されています。すごい!


詳細は下記URLへ
http://www.attackers-school.com/site/asg0902_spo.html



− ☆ − ☆ − ☆ − ☆ − ☆ − ☆ − ☆ − ☆ −


ABS@NETオフ会では、
常に志高くチャレンジングな人生を歩む皆さまとの出会いを大切にしています。
同じ学び舎(ABS)で学んだことを実践し、
起業家として羽ばたく私たちの仲間を一緒に応援していこうではないですか!

また第4期、第5期のSPOFにチャレンジしたい方にとっても、
SPOF獲得するまでの軌跡やノウハウを聞くことのできるチャンスです!


そして、
ABSを通じて出会った皆さまとのご縁をこれからも大切にして、
ご自身の夢への思いを仲間と熱く語り、実現に向けての一歩となることを
心より願っています!


――【 ABS@NETオフ会 第20回】―――――――――――――

■テーマ:「SPOF合格者と語ろう 〜 合格までの軌跡と体験談 〜」

■日時:8月28日(金)19:30〜
※21:00より懇親会!

■参加費:3,000円(懇親会費も含まれます)
※懇親会に参加されない方は1,000円

■会場:アタッカーズビジネススクール B1Fセミナールーム

■参加資格:ABSアソシエイツ限定(一般の方の参加はできません)

■参加申込みは以下よりお願いします。
http://www.attackers-school.com/site/asg0902_abse.html

※突然の参加はできませんので、参加の際は必ずお申込みください。
ABS以外のご友人・知人はご参加できませんので、予めご了承ください。