Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

@NETオフ会終了。感謝!

わずか1週間前に告知したにもかかわらず、号外のパワーはすごかった。
3,4日で10数人増、全体で40名以上の盛況で成功裏に終わりました。
SPOF合格者の皆さんのプレゼンの内容の濃さ、質の良さに加えて、今回はさらに第1期生の上場企業社長がゲストに来られるなど、草創期の著名な方もお見えになっていただき、とても良い出会いがあったことと思います。

詳しくはまた別途更新しますが、まずは人、企画、進行、食事、などなど様々な面ですてきな成功を納めることができました!

またハードルがあがった。
次回は10月30日(金)の予定。
ありがとうございました!また合格者のみなさんのご活躍をお祈りするとともに、卒業生の皆さまのさらなるチャレンジを、ここに皆さんを代表してお約束します!