Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

引っ越し当日。

片付けと注文していたもろもろの納品が昨日に集まったため、実際には思ったよりも速く物事が進行して、依頼していた引っ越し業者も、今日付けで依頼していた処理は、すべて前倒しで済ませることができました。感謝。感謝。

しかし、業者がくる前に昼ご飯を食べながら、すでに定時勤務程度には働き通しということに気づいて驚いた。けっこう疲れているはずなのに、まったく疲れは感じない。

さらに同じくらいの時間を働いて、ようやく一段落したのが夜も7時ぎりぎり。
職場の仲間や友人たちがやってきて、結局私を含めて5名で引越祝いをしました。

あっという間に全員打ち解けて、話が弾んで。よかった。みんなうまが合って。

帰り際の「ここ、すごく居心地がいい!」という言葉たちにとても励まされました。