Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

鍋。

いつか、私が寝込んでいるときに両親が持ってきた鍋とコンロを使って、鍋パーティをしました。おたまや穴あきおたまなども持ってきた用意周到ぶりだったため、以降、私自身は食器を皆さんをお呼びできるようにとそろえることにしました。もちろん、MUJI(笑。こういうところは若いときの環境を引っ張ってます。
リネンまわりなど、さらにそろえるべきものはあるけれど、海外から来た友人を泊める事ができるくらいにはしたいです。
ただし、事務所ですので、結構シンプルなところですがw

年末に向けて、いろいろと整理するめどが立ってきました。今回は時間がかかりますが、またいつものように、自然に整理されていくと思ってます。

生活が整わないと、内面が不安定になりますね。
でも、今はたいていの人にとっていわば「過渡期」。少しだけ、強風が吹いているとしてもいっしょに辛抱しましょう。通り過ぎればすがすがしい青空が見えるはず。