Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

Twitterまとめ

Fri, Jan 29

  • 16:52  しかし強烈に眠い…(ρ_-)ノ
  • 16:51  病院ギリギリセーフ。リスケの際に何も言われなかったので多分問題なし。ということをメールか電話でよいので教えて欲しい〜
  • 16:48  こういうのGOOD! RT @tarkato: 3月に経営者講義に来ていただく元榮さんの会社がTwitterなどを利用した法律関連の情報収集/発信する「hou+(以下法プラス)」を始められた。法律や弁護士を身近にしたいという元榮さんの思いが http://houpl.us/
  • 08:27  大江戸線のエレベータのボタンはぎゅっと押してさらにぐりぐり押し続けないと反応しない。毎回だ。こういう一番小さいところに潜在的顧客不満足がたまることを忘れないようにしよう。
  • 01:36  オランダ人は天才だという話。シスコジャパンのオフィスのコラボレーションぷりが話題になり、すばらしいと言われた。そこで「社長はどんな人?」「42才(?)のオランダ人です」オランダ人は4カ国語とかしゃべって頭が良くてユーモアがあるという特長があると言われる。最高じゃん!
  • 01:21  コミュニケーションとは情報伝達プロセス。コミュニケーションは自分らしさの追求。聞く、考え、話すこと。最も重要なことは、相手を知ること。
  • 01:03  本当に幅広く拾いますね! @Kaneko34649 東方神起効果で『JJ』バカ売れ・完売、増刷へ http://news.ameba.jp/domestic/2010/01/55949.html 景気が悪いと言いますが、ABSでみなさんと共感した通り 『チャンス!』は必ずあります
  • 01:01  おつかれさまでした!順番agreeです。関橋さんとの普通の会話が一番勉強になりそう @tomotsugu0320 いい復習&やることが明確だったのでわかりやすかった。ビジコミ→コミュニケーションデザインは順番的によかったと思う。

Powered by twtr2src.