Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

染まれば

悪いものを食べたり、原因不明の湿疹ができたり。わけもなく怒りが湧いてぶつけてみたり・・
思い返してみれば、近頃は普通に暮らすのも難しいなと言う感じ。しかしそれは社会の変化とそれに知らず知らずのうちに染まりつつある自分が原因だったとすればどうでしょう。

冗談ではなく、自分を浄化することが必要。

そういえば、とてもさわやかな気が入ってくる玄関も、最近はいつのまにかそのようには感じなくなっていました。

今朝は久しぶりによい気持ちの朝でした。やはり、曇っているのは外ではなくて自分の中かも。

今日もおつかれさまでした。