Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

ひきつづき、アカデミー賞から;ピザをめぐる普通な人々

ともかく、授賞式のとくに最前列に座っているのは、今年ノミネートされた俳優、女優とその縁者の皆さんが主な訳で、誰もがよく知る有名人セレブだったりする訳です。

今年の司会者、エレンがピザを頼もうなんて言い出したばっかりに、みんなおなかがすいているのを思い出したのか、次々においしそうな、けれど普通の宅配ピザに手が伸びています。

受賞したてのジャレッド・レトーはお母さん孝行(をアピール)しています。

ピザの配達員の人は、すっかりいじられてますが、このあとエレンの番組でインタビューされているようですw

奥の方でブラッド・ピットが一人立ってかいがいしくピザを配ってます。家庭での普段の姿が見えますね^^

ハリソン・フォードはよほどピザ好きなんでしょうね。すごい集中力&マイペースでナプキンをもらったりしています。会場みんなこれを見ていて笑っていました。

じつはハリソンだけでなく、マーティン・スコセッシもプログラムの流れを顧みず、一生懸命とっています。笑

その後、次のコーナーで、エレンが集金を始めました。
ケビン・スペイシーはなにげにこのイベントを最大限楽しんでいた一人だと思います。
昨日アップした集合写真にもさっと参加してとてもうれしそうに笑っていたし、ピザはブラッドと同様配っていました。
で、集金には、自分からエレンにチップまで!楽しみ上手だし、サービス精神が半端ないですね。

ブラッドもサービス精神旺盛ですが、さすがプロデューサー、お財布のひもは固いですね、2つもノミネートされているのに、としぶいところを指摘されて、最後20ドル札でしょうね、都合3枚出し、最後は投げ銭になっていましたね。w

ルピタ・ニョンゴは今年助演女優賞を取りましたが、イエール大で教育を受けているらしく、ここでもお金はなくてもリップクリームをあげて、好感度大でした。