Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

引き続き、片付けです

もう、年の瀬、追い込みですね。というのもわたしが来週後半から休もうとしているからかもしれませんが。
今日は会社に1つ、ABSに2つのレポートを書きました。当然、かなり粗いです…すみません。
もろもろ片付けて、手元がすっきりしてくると、そのすき間にちゃんと次の案件がうまくはいってきます。今日は夜になって、ちょっと大きな案件が。明日は土曜ですがいろいろ予定が入っています。来週後半の休みについても同様ですが、本当に大切なことがあれば、そちらを優先するくらいの融通はつけられます。
なので、やっぱり来週は仕事しているのかも!
最近のAppreciate Inquieryの結果によると、わたしはどうしても新しいこと、チャレンジが好きで飽くなき追求をしていること、さらに求めているのはチームの団らんだそうです。
外にもいくつかあったけれど、これらがちょっと印象的でした。
AIのような、形にできないけれど、あえて見える化する手法はやってみると本当におもしろくてわくわくします。もちろん、これもAIが新しくて、やっている場がChange Agentのトレーニングというチャレンジングな場だからかも?!