Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

Kindle Fire が海の向こうからやってきた

実はこの期末にチームからいただいたKindle Fire
もらう前は、文句いっぱい言っていたのに、いざもらって動かしてみると、正直iPadのときよりずっと感動しました。箱を空けて、設定してamazonから本をダウンロードして。手にしたときのずっしり感にはびっくりorzだったけれど、そのエクスペリエンスがいちいちどきどきして。すごく好きなガジェットとなりました。あ、ピンクのケースとノングレアのシートはamazon.co.jpで別途購入。あるのねー

それから、もちろんと言っては何ですが、現状、amazon.comアカウント+日本語は閲覧のみですw つまりFBへの書き込みはえいごになっちゃいます。。

写真一番上の赤い本は、私の上司の上司の上司の上司(!!)にあたる人が最近異動してきて、自己紹介がてら、本書いてますー(^^) といってた本です。ちなみに、冒頭前書きのすぐ後にシスコCEOのジョン・チェンバースによる前書きもあります。