Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

インディペンデントコントラクター協会についての記事

本日のセミナーについての記事がありました。後先ですが...w みなさんプロフェッショナルですごい人たちです。

私自身、いったいいつから「インディペンデントコントラクター」について知り、そしてメルマガ読者になったかというのを改めてさかのぼってみると、2009年の5月、JNEWSの記事を通じてだったようです。意外と新しかった(笑。 

しかしそのときにはまさに、自分が米国のコンサルティング会社と直接契約して今の仕事をしていましたので、きっと悩みや夢が入り交じったなかでの出会いだったのだと思います。

自分に正直に生きよう、そうすれば幸せだという言葉が以前に増してよく聞かれるようになりました。幸せとは将来の見込みや期待などではなく、いまのこと。

まさに、そのとおりなのだろうと思います。自分の嗅覚が鈍らないように、ときどき確かめつつ、さらに感覚をみがいていかないとね、と思っています。