Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

【読んだ本】「不格好経営」南場智子さん

今日一気に読みました。声を上げて笑ったり、じわっとしたり。
今抱えているいくつかの公私の案件が、この本の中から解決策が見つかっていく不思議体験もしています。

なんといっても元々、南場さんがとても好きで、というか、もう多分、もう一人の(超優秀なバージョンの)自分と勝手に同一視している気がします。なんだろう、同じ時代にあり、同じ女性で、自分も知っている人が出てくるから...? よくわからないけれど、自分の20代後半に全力で打ち込んでいた活動や、その後の大変だった時代、それから前職、今の会社でのことなど自分の人生におけるたくさんの面が、この本のそこここにリンクしているのです。

という勝手に特別な思いがあってここに書こうとリンク先を探したら、キャンペーンをやっているとのこと。「あなたの不格好!崖っぷちエピソード大募集」。ご本人が審査してくれるそうです。
それはもう、山ほど体験しておりますが、残念なことにほんと忘れっぽいんですよね、わたし...

DeNAの不格好経営ページ